::G's Link Page
Link-wise stream-of-consciousness.
2008-03-14
どやっ
湘南台に俺が好きなお好み焼き屋がある。それは
どやっ
。名もおもろいやねん。
前にリンクを貼ったと思ったけど探したら無かったから今付けた。
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment