::G's Link Page
Link-wise stream-of-consciousness.
2005-08-24
飲ま飲まイェーイ
さっちゃんが今日テレビ見たらある番組に出たPV。本当はデンマーク語の歌だけど、日本語で空耳性がすごくて誰かが勝手にアニメーションを作ったらしい!超おかしいんだよ!!
「マイアヒ、マイアフ、マイアホ、マイアハッハ!」
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment